エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

全日本選手権にチャレンジ

去年に久々に出場した選手権。今年もチャレンジさせてもらいました。

一回戦は東條p ミスの連発から大量リードされましたが腐らず、相手のリードを拾っていって、気づくとヒルヒル。最後の❽⑩コンビを入れれば大まくりだったんですが外して、その後のセーフティを入れきられました。

20181126153412.jpeg

いきなりの敗者ゾーンでしたが、敗者一回戦、宮谷pリードからうまく巻き返しリードを保って勝ち。相手にいいショットが多く出てたんで、うまくつけたと思います。

敗者最終は繁森p 。「脚長〜い」と羨ましく思ってましたが互いにコンディションに苦戦する内容。それでも繁森pの良い玉も出てたんで、焦りながらも中盤からブレイクもあたりうまく抜け出して、予選最終戦を勝ち でした。

 

抽選の結果、ベスト64はトースティンホーマン選手。尊敬してる選手でもあるので 明日はやったるぞ〜と前日から意気込んでました。

試合がはじまると 探り合いのように互いに難しい配球を残しあい、一進一退。6-4でリードされてから踏ん張り6-6. さらに6-7にしようとするところの⑩で出しミスをしてしまいそのセットを落とし、次のセットも取られるとそこから怒涛の三連発で上がられてしまいました(決勝ラウンドは11セット) 勝つ雰囲気も十分にあったんで詰めでミスをしたし、そこからきれいに仕上げられましたね、脱帽です。今年のチャレンジはこれで終わりになりましたが 今年は日本人選手が大活躍した年でした、みんなレベルアップに必死です。

僕もまた来年もまた違う自分を出せるように頑張ります!

 

 

応援してくれた方々、サポートしてくれた方々、コメントやイイねくれた

みなさん、ありがとうございました

スポンサードを頂いてる

キングドーム 様   JPA 様

TAD.s custom cue 様   石井様

u.k.corporation 様

Hammar 広島胡町電停前店 様

ならびにサポートしていただいてる

ビリヤード 太陽様

やご協力いただいた皆様に感謝です

全日本、思いっきりチャレンジできました

この後の予定は

11/26ワラビーさん 大阪

11/27 Che.zさん 福井 ☆チャレマ

11/28 キャロムさん 

11/30 POTAKさん 愛知 ☆チャレマ

12/2 オクトパスさん 愛知 ☆チャレマ

 

の予定です

ページ移動