エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

青森〜秋田〜仙台

函館からフェリーに乗って、青森に到着。この日はねぶた祭りの初日とあって街中には人だらけ。なんとかかんとかダンデライオンさんに到着し、チャレンジマッチをさせてもらいましたよ。


20160809234647.jpeg


この日は八戸から吉田くんが来てくれたり、グルメSAの伊藤くんもいたりと精鋭なメンバー。なんとかやってましたが最期の奥崎オーナーにはヒルヒルを持っていかれました。粘りが強かったですね。
でもこれもチャレンジマッチのよいところ、本当の真剣勝負に身をひたせましたね。ダンデライオンさんありがとうございました。


 


 


次の日は移動日。浅虫温泉に寄って恒例の三色丼を食べ、十和田湖〜大館を抜け秋田へ。着いたのは夜でしたが満足の1日でした


20160809234439.jpeg


 


20160809234623.jpeg


秋田もまたお祭りの真っ只中でした、ビッグショットさんでチャレンジマッチでしたが、この日はさすがにタイミング悪く少なめ。それでも来てくれた人といろいろ話したりできて楽しいひと時でしたね。ビッグショットさん、ありがとうございます。


 


ビッグショットさんでやった翌日には仙台へ。駅でMspecの森さんと落ち合い、さっそく駅にある牛タンロードへ。えー駅だし、それなりっしょー、と思いきや、、


すげー美味かったぁ。過去最高でした^_^


20160809234322.jpeg


夕方からは初見参の池田ビリヤードさんへ。創業40〜50年の老舗中の老舗です。卒業した方のなかにはいろいろな名プレイヤーがいます(そんなこと聞いてると緊張するぅ)


着いて、そのままチャレンジマッチがスタートし、気づけば夜の0時。まだ常連さんも多かったので一緒にパチリ。みなさんチャレンジマッチをありがとうございました。


20160809234603.jpeg


そのまま3時半頃までやらせてもらいましたが、テーブルも渋く、こちらもやっきになっちゃいます。


 


20160809234543.jpeg


 池田さんファミリー。


左端が娘婿の佐藤さん。娘さん、池田さん、息子さん。


みなさんビリヤードをやられているそうです。いいなぁ、


そんな家族。。


この日は朝までありがとうございました。楽しいひと時だったんで


またいつかぜひチャレンジマッチに来させてください!


長い長いロードでしたがなんとか最後まで辿り着きましたね、熱い勝負多く、収穫は大きいです。みなさま、また会いましょう。

ページ移動