エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「SCHICK」の検索結果は以下のとおりです。

SCHICK

ファイル 684-1.jpgファイル 684-2.jpg

SCHICKのデザインって洗練されてて良いですよね。
いまだに価格が落ちることなく、高値で取引きされてるのは
このデザイン性や同じモデルを何本も作らないところにあるのかも
しれませんね。
このモデル、赤いダイヤのインレイが目立ってて良いです。また、白い象牙のダイヤのほうは良く見ると形をシャープに作られてて、微妙なコントラストが出されてます。
使用してるのも女性の方なんですが、すごく雰囲気が合いますねぇ。

SCHICK

ファイル 625-1.jpgファイル 625-2.jpgファイル 625-3.jpg

郡山から手合わせしにわざわざ来てくれた方が
かっこえぇシックを持ってたんでツイツイ、パチリ!
ザンボをベースデザインにしてるんですが、なんか品のある
かんじだなぁ、とチラ見してたらシックでした。 なるほど!

持ち主の方、
落ち着いてて、いい雰囲気持ってる方で
このクラシックなデザインとメチャクチャ合ってましたよ。

SCHICK

ファイル 288-1.jpgファイル 288-2.jpg

このシックも静岡のコパンで見かけたもの。
ゴテゴテじゃないデザインで品があっていいです。
インレイに入ってる白い部分はたぶん象牙で、
かなり繊細なインレイになってて格好いい。
ハギとボトムのバランスといい、最高にいいかんじですね。

SHICK

ファイル 102-3.jpgファイル 102-4.jpg

このSCHICKはかなり古いもので1980年代の後半のものです。
ザンボッティ風の四剣なんですが
バットエンドに象牙リングが入っていたり
ハギも長めだったりと 風格を感じさせてくれるキューです。

特筆すべきは打感。 現在のSHICKよりやや硬めでしっかりとしてるんで突いててとても気持ちのいいキューです。

SCHICK

ファイル 83-3.jpgファイル 83-4.jpg

SCHICKの1989年のモデルです。
昔、都内のショップが広告で出していたキューなんで、よく覚えてます。このキューのオーナーも当時に買いに行ったらしいんですが
そのときは買えず、何年かあとにオークションで見つけ、購入したそうです。
SCHICKはシカゴスタイルや8剣が有名ですが、こういうデザインもまたいいすね。

ページ移動

  • Preceding
  • Next
  • Page
  • 1