エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「Place」の検索結果は以下のとおりです。

みろく横丁 八戸

ファイル 921-1.jpgファイル 921-3.jpg

八戸の友人宅にて二日間ゆっくり静養して来ました!毎年、寄らせてもらってるんでだんだん八戸も詳しくなってきてまして、この日も温泉や八食センター(東北最大の魚介類の直売所)にも行ってきました。秋になって空気も爽やかで気持ち良かったです。
夜は飲み屋の屋台が集まるみろく横丁へ。貝焼きや馬刺し、イカ刺しと地物をいろいろ食べることができて、最高でしたよ。この通り、地元の人はあまり来ないらしいんですが風情あっていい雰囲気で…好きなんですよね。

青森観光

ファイル 920-1.jpgファイル 920-2.jpgファイル 920-3.jpgファイル 920-4.jpg

ボストン倶楽部さんでのチャレマの翌日、昔、東京にいてよく遊んだ後輩が一日観光ツアーをしてくれましたよ。
昼から車で浅虫温泉へ。さっそく昼メシは^ ^三色丼の有名な「もりや」というお店へ。すごい美味しかったし、店のすぐ横が海なんでシーサイドビュー!もう最高でした。
浅虫温泉をまわったあとは十和田のほうにある酢カ湯温泉へ。古い温泉旅館で今は珍しい混浴になんかドギマギして楽しい入浴でした^ ^
こうやって考えると友人に恵まれてるなぁ。自分でも最近気づいたんですが、実は一人旅はあんまり好きじゃないんですね。こんな感じで友人や知りあいと久々会うのが好きなんでしょうね。

函館牛乳

ファイル 918-2.jpg

函館空港の近くにある函館牛乳の農場に連れて行ってもらいました。僕はソフトクリームが大好きな人なんですが、ここで食べたソフトクリームは今までで一番でした。函館も今年は暑かったそうですがこの日から秋の空が広がって、風が気持ち良かったです。

癒される...

ファイル 910-1.jpg

 家族旅行でHAWAIIに行ってました。やはりこの景色の素晴らしさ、空気の気持ちよさは癒されます。 
一年に一度の家族旅行だったんですが、あちらに行ってもやはり日本人の悪い癖か、あくせく時間通りに行動してしまいます。    なんか反対に、時間がもったいなく感じちゃうんでしょうね。

CYCLOPS BALL

ファイル 896-1.jpgファイル 896-2.jpgファイル 896-3.jpg

今回のBCAPLではこのCYCLOPSという中国のメーカーのボールが使われました。色が淡いパステルカラーなんで暗いとこでも見やすいんでしょうけど、慣れないと⑥や⑦が少し色目が近いんでまどろっこしかったですね。少し軽くも感じたかな。

「KID」 徳島

ファイル 888-1.jpg

青山プロと森社長とで記念写真。青山Pは御実家の家業が御神輿を作る製作所だそうで全国から注文に応じてるそうです、行った日もちょうど雑誌に掲載され紹介されていました。ビリヤードする時間がかなり減っているとのことでしたが今回も両日ともに顔を出してくれて色々とビリヤードの話をすることが出来ましたね。

真ん中が今回も呼んで頂いた森社長。なんでもKIDさんはちかく今の場所を閉店し新しく移転するそうで、一つの節目になる年になりそうですね。 今のお店は少し暗めの店内にブランズウィックが並び、JAZZと球の音が響く大人な雰囲気。出てくるコーヒーまでも本格的でちょっと高級感ありますよ。これから出来る新しいお店はどうなるか、期待しちゃいます。
今回も本当に落ち着いて時間を過ごせましたし、常連さん達とも良い時間を持てたと思います。二日間、本当に歓迎して頂いてありがとうございました。  

愛媛、松山へ

ファイル 880-1.jpgファイル 880-2.jpg

 2年ぶりの松山!活気があって、食べ物が美味しくて、人が明るくて、すごく好きなとこです。
着いたらすぐに道後温泉へ。なんかここに引き寄せられちゃいます。

北海道

  • 2013年06月04日 14:51
  • タグ:Place

ファイル 870-1.jpgファイル 870-2.jpgファイル 870-3.jpg

先週の火曜日から北海道へ行ってましたぁ。お天気にも恵まれて気持ち良かったですよ。UPしたい画像がいっぱいあるんで今日からちょこちょこと更新していきますね。

大分へ

先週末から友人を訪ねて、大分へ行ってきましたよ。

read More

NEW YORK

ファイル 853-1.jpgファイル 853-2.jpg

やはりいつ行ってもNYはいいなぁ。

ページ移動

  • Page
  • 1
  • 2
  • 3