エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「POOL IS COOL」の検索結果は以下のとおりです。

Super Icon of "Pool"

ファイル 816-1.jpg

ビリヤード界のスーパースターって誰?と考えたら、まず僕が思い浮かべるはこのジャネット リー。彼女のカッコよさに憧れて世界中で多くの女性がビリヤードを始めたと言われていてます。

昨年、中国で久しぶりに話す機会があったんですが、
この10年で 2人の子供を授かり 6回の大手術をし、そのたびにリハビリしながら練習して、ビリヤード界に復活した思いを話してくれました。
そういった内面的な強さが美貌や明るさと同居してるところに人は憧れるのかもしれませんね。ほんとにスターです。

Florian Kohler,s Trick shot event @Bagus池袋

ファイル 688-1.jpgファイル 688-2.jpg

昨日、池袋のBagusさんで催されたFlorian Kohlerのトリックショットショーにさっそく行ってきました。正直、今までアメリカでも一度も見たことなかったし、あの難しい曲玉を本当に人前で出来るの?という疑問符が頭にあったんですが、魅せてくれました!
やはりマッセの動きが尋常でない!ググッとスピードが落ちたあと
、グーンと加速したり、動きのトリッキーさ、スピンの掛かり方の綺麗なことといったら。

いやぁ、これを機にマッセ流行らないかなぁ(僕も一時、相当マッセを練習してたんですが肩に悪いんでやめてしまいました)
このボールの動きは一般の方だってたいていは惹きつけられちゃいますよ。どこかの大手企業でCMに使ったりしないかなぁ。

少し話す機会あって「疲れないの?」と質問したんですが
「いやぁ大丈夫。感じないよ。撮影で25時間ずっとやったこともあるからね」と気さくに答えてくれましたけど、僕だったら25分も持たないです。

プルプルにて

ファイル 580-1.jpgファイル 580-2.jpg

久しぶりの札幌はやはり最高。
プルプルさんでチャレマ+コーチで二日いさせてもらったんですが
なかなか和めました。
この日は夕方からバンクプールやワンポケが好きな橋本氏とワンポケ勝負!前回より腕を上げられた橋本氏に大苦戦。
中盤から調子を取り戻しましたが、前半はかなり自爆死。
ワンポケは自分で自分をコントロールしてマネージメントする
なんで、こういう自爆死はダメです。
ワンポケ=難しい、判らない と片付けてしまう人が多いですが
発想を磨くことの出来る大事なゲームです。
今は多くのUSTやYOU TUBEで動画が見れる時代。ぜひ研究することをオススメします。

「バンクプール」橋本氏のブログ
http://ameblo.jp/bankpooljp

REYES T-SHIRTS

ファイル 535-1.jpg

「レイズならどうする?」と書かれたT-SHIRTS。
絵柄がいいですね。ナンシー関さんの消しゴム版画みたいな
味出てます。

CHALK CASE

ファイル 469-1.jpg

ALICEさんで目についたのがお客さんが使っていたこのチョークケース。聞けばお客さんの会社、向坂製作会社さんで受注生産しているものなんだそうです。前からシルバーで出来たケースって重みもちょうど良いから欲しいなぁ、なんてよく思ってましたよぉ。
このケース、特に彫金のデザインが目立ってていいかんじですねー。
 HPはhttp://sskousaka.com/billichork.aspx 。
いろいろなバリエーションあるんで見てみてください。鳥や金魚、蠍にトンボと見てても楽しいです。値段的にも良心的なんでプレゼントにもいいかもしれませんね。

POOL IS COOL

ファイル 273-1.jpgファイル 273-4.jpgファイル 273-5.jpg

仲良しさんがビリヤードしてたんですが
黒とシルバーのアクセサリーを合わしていて
格好良いなっと感心しちゃいまして撮影に。
この方、R.STONESの大ファンで
指輪もギタリストのキースリチャーズがつけてる
「Courts and Hackett」という有名なブランドのもの。
どうりでなーんか全体からフンイキが出てて、
黒に対してシルバーが目だっていいかんじすね。

ビリヤードする人ってアクセをつけたがらない人多いけど、
貴重な自分の時間ですからね、お洒落して気分UPさせるのも
有りだと思いますよ。

WITCH BALL

ファイル 262-1.jpg

LAS VEGASで見つけたキットのひとつ。
テーブルのセンターにこれを置き、この上に手玉や的球を入れて
プレーする8BALLを会場で紹介してましたよ。
この上に玉を乗せることがなかなか難しく、力加減のコントロールが求められます。これ使って5-9とかしたら面白いかも。
この上乗せたらさらに倍とか言って。

BREAK SPEED by I PHONE

ファイル 243-2.jpgファイル 243-3.jpg

FINE WOMANs PRO ,
JENIFFER BALLTEA is trying to measure a speed .
This is Iphone s new aplication ,
[BREAK SPEED]!!!
FIND & TRY

POOL IS COOL

ファイル 213-3.jpgファイル 213-4.jpg

友達がカッコいいセレクションでお洒落してるのが
とても気に入りましたんでUPしました、こういうさりげなさっていいですよね。
彼曰く、仕事が終わってONからOFFに変わったのを意識できるんで、仕事後にはこの時計&リングかかさずしてるそうです。
時計はTUDORの文字盤黒タイプにオニキスのリング。
鈍く輝く金属に黒が映えますね。

これからチョイチョイ、こういう格好良さ有りだなぁって
思ったら画像に乗せていくつもりで
ビリヤード=格好いい イメージをもっとみなさんと
作っていければと思います!
男性に限らず女性も!自薦、他薦受付けます。

ページ移動

  • Preceding
  • Next
  • Page
  • 1