エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「OKINAWA」の検索結果は以下のとおりです。

浦添市のGUTSさんにて

20140313235726.jpg

沖縄の最終日は浦添市にあるGUTSさんへ。

毎年一回は訪れているビリヤード場でオーナーの宇根さんとも

知り合ってからもう随分長くたってます。

この日は前の年にレッスンした若手がみんな腕を上げてチャレンジしに来てくれましたし、強豪のISSAや友人のDAIGOも来てくれましたよ、

なかでもオーナーの宇根さんが素晴らしいプレイを見せてくれました。ニコニコしながらスイスイ取り切ってましたね。

 

久しぶりなんだけど、なんかすごい落ち着けましたし、楽しかったですよ。

チャレマの最初から最後までほとんど見てくれた常連さん達も加わり、

記念に写真を一枚撮りましたよ。いい写真でしょ?

 

BAATAさんにて

 

20140310141858.jpg

約一年ぶりに那覇のBAATAさんでのチャレンジマッチ後に撮った一枚です。

ここのお店は本当に若い子達を育てるのに熱心なんですよ。この翌日にあったONPCのくれいかいにも何人もの若いプレーヤーがBAATAから出てました。

写真の二人もこの日は僕にチャレンジ。普段通りいかない歯痒さを感じながらも

真剣なゲームにはやはり練習が大事なんだ、と知ったと思います。いいきっかけになるといいな。

この日もいろんな方が来てくれましたし、オーナーの川畑夫妻にもいろいろとお世話になりましたよ。ありがとうございました!

BAATAのブログにも

http://blog.baata-okinawa.com/?eid=561

Rootsさん うるま市 沖縄

20140308135437.jpg20140308135454.jpg20140308135419.jpg

沖縄一発目のチャレマは前から親交のある沖縄のAA、中石さんの開いたRootsさん。

ここは昔はCenturyというビリヤード場だったのを改装してオープンしています。しかし

台間が広いっ!この規模でこの台数は東京ではなかなかないです。

この日は沖縄のレジェンド、當間さんもいらしてくれました。腰を痛められたそうですがまた復活するそうです!この日も対中石戦は熱い戦いになりましたよ、楽しかったです!熱く撞けました、来てくれた方々みなさん、ありがとうございました!

POOL PLAYERS

ファイル 807-2.jpg

  18 till We die !!
(Nobu-san , Ko-ji, Me )@ ブルーリボン忘年会

PS BLUERIBBONから沖縄の食料品、届きました。
 ありがとうね、みんな。MERRYCHRISTMAS!

忘年会 part2

ファイル 806-1.jpgファイル 806-2.jpgファイル 806-3.jpg

最終日はちょうどいいタイミングでお世話になってるBLUE RIBBON
さんの忘年会があったんで参加してきました。これでなぜか二年連続でリボンの忘年会に参加出来ました。
楽しかったぜぃー。ありがとうね、みんな。

Husler2 那覇 -N屋 沖縄市

ファイル 804-1.jpgファイル 804-2.jpg

最終日はなかなかの忙しいスケジュール。
昼から那覇のHusler2さん(写真上)に行き、チャレマさせてもらいました。噂でこの台は難しいと聞いましたが、なるほど難しいっ。ちなみにここのスタッフ、宮城アマには完敗でしたぁ。また出直します!玉城くん、ありがとねー。

さて、ここからまた沖縄市に帰り、新しく沖縄市コザに出来た
N屋さん(写真下)に到着。広い店内にびっくりしながらも、いつのまにか再びチャレマに突入。久高さん、ノブさん、ありがとうございました。
両店舗ともブランズウイック5だったんですが、全く玉の転びが違いますね。平が重くて、クッションが早いような...3店舗で撞きましたがどれも難しかったなぁ。ま、いい経験ですわ。

ROCKY 那覇

ファイル 803-1.jpgファイル 803-2.jpgファイル 803-3.jpg

長年、東京でビリヤードしていた翁長Pが帰郷し、那覇で今年の3月から始めたお店がこの「ROCKY」。場所は国際通りの県庁に近いほう。周囲はお土産屋だけでなくレストランや居酒屋が軒を連ねており、3階のROCKYから見下ろすと若者がゴチャっと街中で盛り上がってるのが見えます。
店内も「BA?UZ」を思わすようなキレイな内装でデートコースになりそうないい感じでしたよ。
この日は僕のチャレンジマッチ。
急に言いだしたにも関わらず、いろいろな方を集めてくれました。特に石井氏、ごう君(写真上)来てくれてありがとう。
翁長Pはあいかわらず元気でした、今はお店にかかりきりですが
そのうち復活するでしょう。  また次回!

忘年会 part1

ファイル 801-1.jpg

沖縄のアマ連 ONPCさんの例会を見に行ったんですが
流れでそのまま飲み会(忘年会?)に参加させてもらいましたよ。そしてもちろんそのあとはカラオケ!
もーメチャ楽しかったですし、みんなの盛り上がりも凄かったですよ。ちなみにこの写真撮った時点ではもう朝の四時くらい。
しかも日曜日のです!(うそーん)
沖縄...さすがだぜ!

OKINAWA DAYS

ファイル 800-1.jpg

Good Old Okinawa,s Song at ”南風” Naha , Okinawa .

海カフェ

ファイル 797-1.jpgファイル 797-2.jpg

知念岬に行ったついでに話題の海の見えるカフェに行ってきました。天気はイマイチ曇りがちでしたけど、海がとにかく正面にドーンと見えて風が気持ちよかったです。店内も洒落てましたね。
「浜辺の茶屋」というお店です。また行きたいなぁ。

ページ移動