エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「JOSSWEST」の検索結果は以下のとおりです。

JOSSWEST X2

ファイル 649-1.jpgファイル 649-2.jpgファイル 649-3.jpgファイル 649-4.jpg

コールショットさんとレールバードさんで見たJOSSWEST。
それぞれ別なオーナーさんで上の画像のほうは3Cの片岡Pの
ポケット用のキューで年代もかなり昔のもの(JWのロゴが違うんです)
どちらも。この頃の年代のものがこれだけコンディション良く残ってるのはスゴク価値ありますね。象牙の先角もいい音出してるし、キュー自体の太さがあるせいか、すごく球筋が野太いかんじ
しました。もちろんスピンも良く乗ります。

JOSSWEST

ファイル 324-1.jpgファイル 324-2.jpgファイル 324-3.jpg

花のオーナー、H氏がオーダーで作ったという特注JOSSWEST。少し太めにバットを仕上げてもらったそうで、サウスくらいの太さになってます。象牙のインレイが程よいですね。なんか貫禄を感じさせてくれますな。

JOSSWEST

ファイル 311-1.jpgファイル 311-2.jpgファイル 311-3.jpg

翁長PがLASVEGASの会場で買ったJOSSWESTです。いろんなキューがあったんですがよっぽど気に入ったんでしょうか、パッと見ただけで即決で購入しましたね。似たタイプを国内で見ましたがこれは色合いといい、全体感といいなかなかないレアなものですね。
いまのとこコレクションにてますが転売も考えてるとのことです。

JOSSWEST

ファイル 300-1.jpgファイル 300-2.jpg

1989年のJOSSWEST。
北千住のスターライト所属、JPBAの塩西プロのプレイキューです。
ハギの中に矢のインレイなんて珍しいですよね。元の持ち主の方は
広島の方だったそうです。お気に入りらしく、愛着がこもってます。

JOSSWEST

ファイル 82-3.jpgファイル 82-4.jpg

JOSSWESTの1988年のものです。
当時に出ていたレパートリーの中でのハイエンドだったんではないかと思われます。このIVORYのインレイのリングが格好いいすね。それにIVORYのボックスを色ベニアで囲ってるんですがよく見ると4色使いのグラデーションになっていてすごくGOODです。

このキューは突き味もしっかりしてて、打感のかなりいいキュー。雑誌でこのタイプを見ましたが当時から高くて手が出せなかったです。

JOSSWEST

ファイル 66-1.jpgファイル 66-2.jpg

先日、北山プロがキングドームにいたので、マイキューをとらさせてもらいました。これは昔に使っていた「JOSSWEST」
1980年代後半のものだと思います。彼女曰く当たり!だそうで、確かに押す力が強い、パワーのあるキューだと記憶しています。今はリタイアして保存してありますが、手放せないキューのようです。心のよりどころになるキューなんでしょうね。

ページ移動

  • Preceding
  • Next
  • Page
  • 1