エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「GLEENPALACE」の検索結果は以下のとおりです。

Greenplace

20131224000504.JPG

 20131224000339.JPG

 先日、百草園にあるGreenpalaceに行ってきましたよ。残念ながらこの来月1月に閉店する予定だそうで…自分も年に何回かコーチしに行ってたんで正直悲しいです。

画像はここのお店もTADを使うお客さんが多い店なんで(あとまだ2,3本あるかな)ちょっと記念撮影してみました(すべてNotForSaleですんで)

Merry Christmas ! at Greenpalace

ファイル 809-1.jpgファイル 809-2.jpg

24日はちょうどグリーンパレスのコーチ日でしたんで
お店に行ったらこんなBBQスペースができていてビックリ。昼から飲みだしてた人もいたらしくすでにみんないい感じで、店内も飾りつけがされ、料理やお酒がふるまわれ、とってもいい雰囲気。うーん こうやってクリスマスをみんなで祝えるってありがたいなぁ アットホームなこのお店ならではかも。
 オーナーさん、ふぅさん、そしてみんな...ありがとうッございました!

ページ移動

  • Preceding
  • Next
  • Page
  • 1