エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「GINA」の検索結果は以下のとおりです。

GINA

ファイル 669-1.jpgファイル 669-2.jpgファイル 669-3.jpg

先日行ったお店でカッコいいGINAを発見。
このオーナーの方、GINAを二本所有されていて、
かなり良い見栄え(両方100万以上か?)
打感も最高のシャフトがついてて魅了されちゃいました。

GINA CUE

ファイル 429-1.jpgファイル 429-2.jpg

MIDNIGHT本厚木に行ったらこんなキレイなGINAを
持ったお客さんがいらっしいましたんでパチリ。
黒檀ベースのほうを最初持ってたんだそうですが
もう一本オーダーしちゃぇ、と色違い(少しインレイを増やしてあります)を作ったそうです。キューのキレイさもスゴイんですが
塗装がキレイでピカピカと目に眩しかったです。

GINA

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpg

マジックというお店で見たGINAです。
スネークウッドと赤いベニアがマッチしてていいすね。
構えたら相当強そうなキューです。

国内のショップで購入したそうですが、
ひとめぼれだったそうですね。
打感は硬めでヒネリがよく乗るキューで、
引きや押しも強いらしく、出し過ぎちゃうこともしばしば
あるそうです。

ページ移動

  • Preceding
  • Next
  • Page
  • 1