エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「Cues」の検索結果は以下のとおりです。

billi-walker featuring京兄

ファイル 908-1.jpg

 この日京都の京兄(本名 高田さん。CUE.s誌、西日本支部)からの誘いもあって、急きょ、岡山から気まぐれで自分の生まれた地、京都へ行くことにしました!この日はなんと京兄こと高田氏とビリヤード界のメガサイト「billi-walker」を運営する道券さん(KRC所属)、伊達さん(強豪アマ)とともに二年に一度の会合だそうで、晩から自分も訳がわからぬままそこに寄せてもらってきました。
 おいしいお酒も良かったんですが、さすがは日本で一番ポケットビリヤードの歴史が古い街、ビリヤード界のホットスポット、京都!....この人達は熱かったです!

あんまり熱いんで写真を白黒に加工してみました…(笑)    なんかエネルギッシュな方々で話が尽きなかったです、楽しかったなぁ。
ちなみに京兄のTシャツはセルフプロデュースの新しいブランドだそうで売り出し中です!注目です!

写真は京都府庁の近くで午前1時くらい。みな元気です。
「billi-walker」HP: http://billi-walker.jp/

収録

ファイル 891-1.jpg

 GrandPrix第4戦のファイナルの試合がキューズ誌8月号の付録に付くことになりましたよ。昨日はスタジオでこのように解説として収録をしてきました。 
相方も「BilliardDays」でお馴染みの小林氏が担当。かなり話しやすかったので、その時の心情や考えも正直に話せたと思います。
 にしても...優勝した瞬間の自分を見るとほんと嬉しそうだなぁ。イメージなかったですからね...ホント。

決勝にしてはなかなかいい試合だったようなんで、次号のキューズはぜひ購入を検討してくださいね

Cue,s 3月号に

ファイル 678-1.jpg

Cue,s3月号に自分のインタビューが掲載されました。
7ページ渡り、2010~2011年を振り返ってます。
DominguezFamily、震災、Hardtimes10ball、JapanOpen、Charityevents、UsOpen、MixedDoubles...などなど
自分のこと語るのは苦手なほうですがここでは振り返りながら
いっぱい心境を述べてます。ぜひ見てください。

ページ移動

  • Preceding
  • Next
  • Page
  • 1