エントリー検索フォーム
キーワード

Archive

エントリー

タグ「BALABUSHUKA」の検索結果は以下のとおりです。

バラブシュカ

ファイル 893-1.jpgファイル 893-2.jpg

 キャノンボールさんのチャレンジマッチに来てくださったお客さんがこんなバラブシュカを持ってらっしゃいました。ハギの色合いもキレイで見惚れる一品でした。いい仕事してるじゃないですかぁ。 撞かせてもらいましたがズレがすくなくて使いやすかったですよ。大事にされてください。

BALABUSHUKA

ファイル 819-1.jpgファイル 819-2.jpgファイル 819-3.jpg

先週、都内某所で見せてもらったバラブシュカです。
これだけのファンシーなものも少ないし、すごい貫禄を放ってました。オリジナルコンディションなので糸巻きもコートランドの麻糸がきれいに巻かれています。
 ゴールドのバンドのリングが目につきますんで見入っていると「これは昔のシャワーカーテンをうまく利用してるそうです」とオーナーの方が仰ってました。
このキュー、高かったそうですが(何百万?)去年の円高の時に買われたそうで、考えるとそれだけでもかなりお得な購入をされた、と思います。

BALABUSHUKA

ファイル 645-1.jpgファイル 645-2.jpg

関東OPのときに見せていただいたバラブシュカ。
持ち主の方は新潟から来られてました。前のオーナーから
このキューをお手ごろ価格で譲っていただいたそうで
今でも大切に使い続けてるんだとか。
にしてもいい仕事してるじゃありませんか。
大事にしてください。

BALABUSHKA

ファイル 496-1.jpgファイル 496-2.jpg

ひさしぶりのキュー画像はこのバラブシュカ、2本。
UK.CORPOLATIONに入ってきたものなのですが、あまりにも貫禄あるんで画像を撮っておいたのでした。
下の一本は京都の伝説にもなってる太田プロの私物だったもの。
きれいな状態で保管されていたそうでかなりコンディションよかったです。

BALABUSHKA

ファイル 497-1.jpgファイル 497-2.jpgファイル 497-3.jpgファイル 497-4.jpg

今までバラブシュカを見たことはかなりあるんですが、
まだまだ知識が浅くて研究中です。去年のUS,OPENで昔の女子プロがバラブシュカで格好良く玉を入れてたのを見たときに、あー使ってる人ってかなり少ないなぁ、と改めて思いました。亡くなられた原田プロや元TPAのH氏などが使ってましたが、これらも20年くらい前のことです。
今からでも知識をと思ってたらU,KさんのHPにスゴイ参考文献が!
興味ある方はぜひ見たほうがいいです。
 http://www.uk-corp.com/garelly/bushka.html

BALABUSHKA

ファイル 248-1.jpgファイル 248-2.jpgファイル 248-3.jpg

バラブシュカを発見。貝のインレイのモデルが多いバラブシュカ。
これはそのなかでも独特のデザインのタイプ。
ハギのベニアが発色もよく、なんともいえない品のあるかんじ
になってます。

ページ移動

  • Preceding
  • Next
  • Page
  • 1