Link for Free!

Please use upper banner

Information

今週末はJAPANオープン。土曜日の予選はBAGUS六本木店で出場いたしまーす

当日はチケットを買うと複数会場で試合観戦できるからお得。年に一度のJAPANオープン、ビリヤードファンは1〜2日目も要観戦です。いい試合が盛りだくさんですよ。

☆さてさて JAPANオープン後にはまたまた北海道〜東北への遠征が控えてまして、各店舗のチャレンジマッチの予定は

7/21 旭川 自遊空間さん

7/24 札幌 ヴィナスさん

7/26 帯広 ナインさん

7/29 苫小牧 アサンテさん

8/2 青森 ダンデライオンさん

8/4 秋田 BIGSHOTさん

8/5 仙台 池田ビリヤードさん

8/7 東京 JPAチャレンジマッチ

になります。北海道〜東北を味わいながら各地でまたいろんな人に会おうと思ってますよ。ビリヤードにお悩みの方もプロのプレイに興味がある方も遠慮せず、ぜひ見に来てくださいね。see u soon !

 

○JAPANオープンは2日目の第一試合で負け〜〜。

ギャラリーのいないプライベートルームでやったせいか、試合途中でなんだか冴えがなくなってしまった、、コメントくれたり応援してくれてた人がいるし、頑張ってるつもりなのに、なんか自分がふらついてしまいました。まだまだです。難しいお年頃です。。。

この後はしばらく国内の試合はないんですが八月にチャイナオープンのステージ1にチャレンジします。

いつも応援ありがとうございます。また頑張りますね。

 

20160628112148.jpeg

Cues are in stock !   left to right 

TAD ストレート70年代

TAD 4剣1200番台 新品 40万

TAD 8剣 2000番台 新古  SOLD

Barry szambotti 鑑定書付き 90年代後半 新品

お問い合わせはuchipool@live.jpまでお願いします。

 

Gallery Recent

2016/07/15 沖縄で グレイドさんからのROOTSさんへ
2016/07/09 沖縄の海 からの 名護 なかむら屋さん
2016/07/04 東海へ 浜松〜愛知〜岐阜

Pickup Gallery

グランプリ優勝☆

  • 2014年08月12日

先日の日曜日は池袋のロサさんでグランプリイーストの第六戦が行われました。結果は約一年ぶりの優勝〜☆ 最近鳴かず飛ばすだったんですが、この日は普段よく遊ぶ友人達を観戦に誘ったのが吉となりました。女子はみんなモデルさんだったんで会場でも異彩を放ち、華やかでゴージャスな応援団になりましたね。 みんなビリヤード自体やったこともないですからね、、朝から最後まで長時間応援してくれて本当に感...